忍者ブログ
日常日記

2017-12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日に引き続き、今日もとても寒い一日でした。

用事で岡山駅に行ったけど、やっぱり山の上よりかは暖かい気がした。

久々にカレー作って食べましたよ。

数か月ぶりくらいに食べたら美味しかったよ。

8か月の息子も興味ありそうな「僕にもくれるよね?」みたいな笑顔をしてくるので

「まだ早いだろう・・・それに、(子供はさっき)食べたんでしょ?」と主人と話をしつつ無視してたら

「僕にはくれないの?ちょうだいよ少し」って目で私をみてくるので、本当に一口だけ口に持っていったら食べました。

8か月の子供の反応・・・

何これ?変な味。でもおいしいかも。

そんな感じの不思議そうな顔からニッコリ笑顔でした。

でも、もうあげれないの。バーモントカレーの甘口とは言え、8か月のお子様向けではないんだよ・・・。

その後は想像にお任せしますが、大泣き

離乳食食べた直後にまだカレーがいるの?

どれだけ食べるつもりだよ・・・。

現在、子供の体重8か月にして9.5キロ。
抱っこしていると腕が折れそうなくらい重たくなりました。

2歳の子供と同じくらいの体格・・・

保育園では毎日お昼ご飯をおかわりしてます。

お腹が満足するまで泣き続けます。

さすがに、カレーあげれないからベビー用のお茶でごまかしてお食事終わり。

母子手帳の成長グラフそろそろオーバーするかも・・・
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
文章が面白くてこちらまでニッコリさせてもらえました。ありがとう
みー 2010/10/28(Thu)20:58:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最新TB
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様