忍者ブログ
日常日記

2020-02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私が時代遅れなのか、気が付いていなかっただけなのか・・・

10月31日、昼2時過ぎに岡山県の山陽インター出発して兵庫県加古川市のイトーヨーカ堂に行ってきました。

山陽インターまで行って

主人「ねえ、どこに行く?」
 「どこ行こうかね?」
主人「じゃんけんで山陽道の上りか下りか決めようか?」
こんなやりとりを年に何度も繰り返すバカ夫婦です。

家を出るまで行き先が決まらない、車に乗ってからどこに行こうかって話になるのも私たちの特徴です。

じゃんけんで、神戸方面に決定しました。

問題はここから。

さあ、雨の降る中どこに行こう?

岡山にも赤ちゃん本舗があるけど、兵庫の赤ちゃん本舗にも行きたくて携帯で探したら加古川市にイトーヨーカ堂の中に赤ちゃん本舗が入っている店舗があったのでそこに行くことにしました。

行きは山陽インターからETCカードで1000円でした。

大きな店舗でした。
本屋も大きくて、赤ちゃん本舗もあって、子供用品もヨーカ堂側にたくさんあって満足でした。

授乳室や赤ちゃんのおむつ替えマットなんかもあってお子様連れにもおすすめです。建物は3階建でした

別棟の建物もあったり、一日楽しめるかも。近所(徒歩圏内)にホームセンターやユニクロもあり。

何気にジュースを買おうと自販機に行ったらこんなのと遭遇・・・

自販機大きいし、各電子マネー対応の自販機でした。

電子マネー対応な自販機は最近多く見かけるけど、こんな大きな自販機みたことなかった・・・

しかも、ボタン押してから商品が出てくるのが上から「ガタンッ」って落ちてくるかと思えば、下から上に上がってきて自動で扉が開くタイプでした。
すごい親切な自販機でした。
でも、私が利用した時この自販機ジョージアのコーヒー・・・全部あたたかいしかありませんでした。
冷たいのは売ってなかった。


 兵庫県加古川市別府町緑町2
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お願い
岡山県内のイベント情報をたくさんのせてくれませんか?
そのたぐいのブログない?
切実にお願いしたい
美紀 2010/11/01(Mon)19:12:21 編集
できる限りなら
時間のある時にブログの記事を書いているので詳細にはイベント情報が載せれないかもしれません。
私のブログに関してはイベント情報だけを扱うブログではないのと、新聞をとっていないのでどこまで掲載できるかわかりません。

不定期で掲載予定ではありますが、それくらいしかできないです。
【2010/11/01 21:03】
無題
山陽インターからどこまで乗った?
来夢 2010/11/01(Mon)14:39:12 編集
ありがとう
山陽道の山陽インターから山陽道の加古川北までのったよ。
ETC割引で1000円ジャストでした。
【2010/11/01 20:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最新TB
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様